フォトコンテスト 3rdステージ 応募作品紹介~part.6~

 

みなさん、こんにちは。あたぷりんちゃんです。

フォトコンテストのご応募ありがとうございます。

今日も早速ご応募作品のご紹介です。

photocontest_shikarina_sama

こちらは、神奈川県茅ケ崎市からお越しの、しかりな様の作品「日の出をつかまえた朝」です。

ホントに朝日をつかまえたように見える、ユニークな作品です。

こんなにきれいな朝日をつかまえたらきっといいことありそうな予感!!

続きまして、

photocontest_ataprio_sama

こちらは、神奈川県茅ケ崎市からお越しの、あた ぷりお様の作品「至福のめざまし」です。

ちょうど雲の切れ間から海へ差す黄金の光が幻想的な作品ですね。

太陽の力を感じます。

 

しかりな様、あた ぷりお様ご応募ありがとうございました。

answer_03