熱プリフォトコンテスト開催のお知らせ!

熱川プリンスホテルフォトコンテストのお知らせ

みなさん、こんにちは。あたぷりんちゃんです。

今回、熱川プリンスホテルではご宿泊されたお客様を対象に、「フォトコンテスト」を開催することになりました。

10月5日~4月中旬まで、4つのステージに分け、それぞれのテーマに沿った写真を募集します。

そして、各ステージの優秀作品を3作品選出し、最後にその中からグランプリを決定します。

 

もちろん、豪華賞品もご用意。

各ステージの優秀作品には地場産品を賞品として贈呈。

 

さらに、4ステージ全体のグランプリ、準グランプリ、3位の方には、以下の賞品を贈呈。

グランプリ作品:当館の「露天風呂付客室ペア宿泊招待券」

準グランプリ作品:当館の「ペア宿泊招待券」

3位作品:当館の「宿泊割引券10,000円分」

 

なお、ご滞在中にご応募してくださった方には館内利用券500円を差し上げます。

 

詳しい応募方法については、ご宿泊時にご案内いたします。

 

各ステージのテーマと応募期間は以下の通りです。

1st stage.「海すすき」
応募期間:10月5日~11月30日まで
稲取細野高原で開催されるすすきイベントにちなみ、「細野高原」「海すすき」を題材とした作品を募集。

2nd stage.「クリスマスファンタジア」
応募期間:12月23日~12月31日まで
12月24日に熱川温泉で開催されるクリスマスファンタジアにちなみ、「熱川温泉のクリスマス」を題材とした作品を募集。

3rd stage.「初日の出」
応募期間:1月1日~1月31日まで
これを目当てに熱川へお越しになられる方が多いと思います。「熱川温泉の初日の出」を題材とした作品を募集。

4th stage.「桜」
応募期間:2月10日~4月16日まで
河津桜まつり、南のさくらと菜の花祭り、伊豆高原桜まつりなど、春の伊豆は桜でいっぱい。「伊豆の桜」を題材とした作品を募集。

 

そして、5月上旬に全体の上位3作品を発表します。

なお、ご応募いただいた作品は当館ブログ等で紹介させていただきます。

あたぷりんちゃん

プロ・アマ問いません。みなさんどしどしご応募ください。