いよいよ夏の始まりです☆彡

 

各所にて・・猛暑日(*_*)!

皆さま、熱中症には気を付けて。

伊豆も、毎日35°近い真夏の日が続いてます

これから夏本番前に、和尚も無事に夏を越えられるのか??

今から、不安です。(そろそろ歳の影響か?笑・・)

 

しかし、先日この暑さを吹き飛ばすような

大変嬉しく!元気の源を頂く事が・・

始まりは・・来館頂いた、お客様のご家族お父様より

「和尚さんですよね?ブログ見て来ました!」と・・

大変嬉しく感激したお言葉を頂きました。涙・・

見るからに、お父さんお母さん優しそうな方で

息子さん達も、大変賢そうな(羨ましい)

幸せそうな、ご家族でした。

兄弟2人、初日にはプール等で遊びプリンスを満喫して

ご家族の想い出の旅となった事を祈り・・。

帰り際の、「ハイ・チーズ(^_-)-☆」

oshou_with_kids

これからも、どんどん!気軽に

「和尚さん、来たよ~」って声を掛けて下さいね。

見かけは・・少し怖面かもしれませんが、気持ちは

大変優しい人柄ですから~。2度目の(笑)。。

 

 

 

 

7月1日午前9時頃より予約システム変更しました

B_20160622_03

いつも熱川プリンスホテルをご利用いただきありがとうございます。

公式HPをご覧いただいておりますお客様が、よりわかりやすく、より簡単にご予約いただけるよう、本日2018年7月1日午前9時頃、予約システムを変更いたしました。

そのため、変更前にご予約いただいたお客様の予約の確認・キャンセルは新システムでは出来ませんのでご注意ください。

旧システムでご予約いただいたお客様の予約の確認・キャンセルは、予約完了時に送信されました予約完了メールまたは、以下よりお願いいたします。

PCをご利用のお客様:PCで予約の確認・変更・キャンセル

スマートフォンをご利用のお客様:スマートフォンで予約の確認・変更・キャンセル

なお、お電話でも承りますので、お問合せくださいませ。

伊豆にもお遍路があるんです

 

みなさん、こんにちは。編集長のカイトウです。

みなさん、「お遍路」という言葉を聞いたことがあると思いますが、やっぱり四国をイメージする方が多いのではないでしょうか?

実はここ伊豆にも江戸時代から栄えていた八十八ヶ所霊場がありましたが、昭和初期に衰退してしまったそうです。

そこで「伊豆霊場振興会」により復活プロジェクトが始まり、当館は「伊豆88旅宿」の1軒として参画しており、伊豆88遍路の復活にお役に立てればと思います。

携帯アプリを使った交流イベントが5月26日(土)に開催されます。

当館でも特設コーナーを設けましたので、ぜひご覧ください。

次回イベントは6月23日(土)、7月14日(土)の予定です。

※伊豆88遍路についてはこちら:https://izu88.net/

伊豆88遍路

ちなみに、うちの和尚さんがいよいよ出家・・・ではなく、お遍路さんになってみました。

お遍路_700

和尚_700

似合いすぎててスタッフみんなびっくり?ではなく納得です。

 

2018年の屋外プールは7月14日(土)からオープンです

 

みなさん、こんちにちは。編集長のカイトウです。

当館の屋外ガーデンプールが今年は7月14日(土)からオープンします。

B_20160710_01

プールは9月9日(日)までの営業です。

【営業時間】9時~17時まで

※チェックイン前のご利用は午前10時から、チェックアウト後は午後3時までのご利用とさせていただきます。

温水ではないので、時間帯やその日の気温でちょっと冷たい時もあるかもしれませんが、やっぱり夏といったら、海とプール!!

ご宿泊のお客様は無料です。

ぜひみなさん当館のプールをご利用ください。

ホタルと一緒に入浴気分!?ほたる風呂今年もやります

 

みなさん、こんにちは。編集長のカイトウです。

今年もほたる観賞イベントが5月25日から開催されますが、当館でもこのイベント期間中、『ほたる風呂』を実施します。

2016年から始めて、今年で3回目です。(見にくくてすみません)

hotaru_bath_sorairo

(大浴場 空色)

hotaru_bath_umiiro

(大浴場 海色)

大浴場「空色」「海色」の露天風呂の茂みに設置したほたるの光の色のLEDランプが点滅し、ホタルのように見える仕掛けです。

お風呂に入りながら「ほたる観賞」をしているような気分が味わえます。

ぜひお楽しみに!!

1 / 1812345...10...最後 »