グランイルミ~4thシーズン~10月20日からスタートです

2018-10-20 編集長カイトウ  新着記事 > 観光情報

 

みなさん、こんちには。編集長のカイトウです。

久しぶりの投稿でスミマセン。

新たな伊豆の観光スポットとして大人気のグランイルミですが、なんと本日10月20日から4thシーズンがスタートします。

ということで、昨日事前見学会へ行ってきました。

granillumi_2018

Walke+全国イルミネーションランキングでは2年連続第1位にも選ばれていて、見どころいっぱいですが、何と言っても、超デカイ大型ビジョン”グランビジョン”のショーや、光と音のショー、フルカラーレーザーショーといった3つのショーは外せません。

その他、コレもお子様には大人気!!ロングスライダーもグランイルミ仕様になっています。

また、伊豆シャボテン動物公園から夜行性の動物が出張中!?

キンカジューやフクロモモンガ、モルモット、ハリネズミが「イルミ de Zoo」で展示されているます。

granillumi_de_zoo

granillumi_de_zoo2

モルモットは、外に出られるようになっているので、もし目の前に出てきたら触れるようなので、やさしくなでなでしてあげてください。

まだ行ったことが無いという方はぜひお出かけください。

行ったことがある方もぜひ、今年のグランイルミもパワーアップしているので行ってみてください。