『いちごらんど中西』さんでいちご狩り始まりました!!

 

みなさん、こんにちは。編集長のカイトウです。

12月に入りましたね。

12月と言えば、熱川ではいちご狩りが始まる時期です。

熱川にはいちご狩りができる農園さんが4軒ありますが、その中で先陣を切って『いちごらんど中西』さんが今シーズンのいちご狩りの営業をスタートしました。

さっそく、中西さんへ行ってきました。

strawberry

赤く色付いたツヤツヤで大ぶりな実・・・食べると酸味が少なく甘い・・・そう、静岡生まれの章姫じゃないですか。

酸味が少ないのでお子様でも食べやすいんですよ。

ichigoland_nakanishi

strawberry_2

ハウスの数も15~6ぐらいあるそうです。

これからどんどん成長して美味しくなる実もたくさんありますので、ぜひぜひ行ってみてください。

伊豆に来たら、熱川に来たらおいしい「いちご狩り」は外せません。

 

いちごらんど中西(HP:https://www.ichigo-land.com/

4月下旬から5月連休ぐらいまでの営業される予定とのことですのでぜひ行ってみてください。